make today happy🌈

店の観葉植物


とあるひのこと
葉を吹いていたら

ポキッ٩( ᐕ)و

とやってしまいました
(((;°Д°;)))カタカタカタ

その後

上ー朝
中ー夕方
下ー翌朝

真ん中から新しい葉が( ;꒳; )
もともといたのかもしれないけど
なんか嬉しいです(笑)

最近のサンスベリアは
真ん中から
わいてきてます(笑)

ガジュマルも
なんだかんだしながら
生きててくれてる✨

パキラ!上の葉っぱ
2枚と3枚のが⋯
落ちてないのになぜ?と
調べたら
5枚セットとかいてある!

なんてこったい!
でも2枚と、3枚で5枚にはなるから
なんかの変異???
⬆ここは調べてません(`‐ω‐´)✨

苦労しながらも
なんとかかんとかアロエ(笑)
植え替えミスったかも?
早々しすぎた?と
割り箸でうかしてます(´▽`*)アハハ

オープンでいただいた⋯
名前忘れましたが元気です✨

これもオープンからで
2個だけまだ生きてる✨

小さな残りたち(笑)

名前⋯ストレリチア?
私の背をはるかに超えています(笑)
葉っぱもわれちゃってるし
なんか申し訳ないけど
生きてくれてるから(๑•̀ㅂ•́)و✧
よしとする(おい)



いつも思うこと

植物をみてると
ほんとにほんとに

生命力って凄い!


これですよほんと
感動します♡


観葉植物さんたちへ
これからも
ド下手なお世話係を
よろしくですm(*_ _)m

不定期で髪に関する豆知識を
upしてます⇒Instagram

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃




Re:fam(リファム)