make today happy🌈


大浪池そのにッ

続けて更新中✨


ハイキングと登山の違いって
なんだろう?

なんとなく
山登り!!!感と
歩くぜ!!!感なのはわかるけど
その境目って???と
思いながらも、調べたりはしない
なかむらです(`・ω・´)キリッ

ここらへんからは
ほぼソロ活動✨

私のルールがあって

🎶自分のペース🎶

が1番なので
待つとか急ぐとか
しないスタンスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いそうなので
一緒にこれるわけですね(*´ω`*)








゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



ここね?ここで
手前がえびのをさしてる。
ここで前に迷ったので
とりあえず池は右側にあるんだから✨と
韓国岳方面へ行こう!とすると
年配の女性達がこられたので
念の為に聞いてから行く(笑)

ここで( ゚∀ ゚)ハッ!とする

前に元カレさんと来た時
やはりバラバラで確か
えびのいっちゃって
下で合流したよなぁと(笑)

なのでここでお連れさんに
LINEしよーとしても繋がらず
電話も繋がらず
まっ大丈夫でしょ
誰か会うだろうし
道はたくさん無いし✨と

進み出す🚶🏻💨

はぁーまた登るんだわ
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ







あ!見えた( ´艸`)
すっかりまわってますね🎶


この日こっち側きてからは
どんでもない風で
台風ですか?くらいで(笑)
タイミングみて進むようにして
そうしないと
外側にながれそうで( ´꒳`💧)💦

おっきいなぁ

お魚さん🐟

あと2キロくらいだ

青が綺麗( ´艸`)

回ってきたんだなぁと

あ!途中連絡きました

どこにいるかわからないと
(* ̄m ̄)プッ

LINEくるくらいだから
電波はいるわけでナビいれてみては?と
するとやはりえびのに向かってると


こりゃまた

デジャブか?と(笑)



んじゃもうえびのから降りましょ✨
ちゃんと着くから大丈夫ですよーと
いうと(遠い気もするけど)

「大丈夫ですよー(*´ω`*)」と
さすがです🎶




途中ご夫婦に確認とって
言われた方に降りてみたら
とんでもない段差でびっくり
やはりノーマルな道が良いと
学びました(-⊡ω⊡)ゞクイッ







ここまできたらもう終わりも同然!

私が先に着いたら
えびの駐車場方面まで
迎えいきましょーか?というと
「もう向かってるから大丈夫✨」と

え?Σ(ʘωʘノ)ノ
えびの側ってなだらかなの?
距離は遠い気もしたけど

まっいっかと
下ることに🚶‍♀️






到着(`・ω・´)キリッ
私が降りてトイレいったり
携帯見てたら
歩いてきましたよ( ´艸`)

この道路が長く感じた( ˊᵕˋ ;)
決して間違ってえびのの方に
おりたんじゃないのよ風に  
スマホも見ないできました(笑)

ってうける
そこまで考えるなんて
私ならそれよりも
早く駐車場いこー💦としか
思いつかないかも(笑)



ってことで

池の後はお互いソロ活動

これもまた新しい体験で経験で

ひとつ大きくなれたかも?


次はお昼ご飯と

今回で気がついたことを

つらつらっと

書いてみますね☺️


𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸