make today happy🌈

安定のボブと研究


✂カットで来店

前々回かな?やたらキシキシする
ホームケアは購入しているし……
なんだろこれ?と聞いてみたら
トリートメント流しすぎてるかも
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ」と(笑)

そうねそうね、トリートメントって
流しが足りないのも良くないけど
流しすぎも効果がね_| ̄|○ il||li


色々説明書きとかはあるけど
それ読まない人もいるし 
そもそも全員それで良いわけでもない!

だからね?毎日使う中で


自分にはどれくらいの量を
どのようにつけて
どのくらい流せばいいか?


を、体感して研究して
見つけて欲しいなぁとd('∀'*)




そしてココ最近ずっと伸ばしてたけど

「もう辞める( •̀ω•́ )」と

いつもの安定のボブへ戻りました✨



このなんでもない

シンプルなボブって


日本人によく合う💮


言われてるんですよ(。-∀-)ニヤリ


日本人の骨格とか髪質と

合うのでしょうね

私も思います。


前下りとかにすると

シャープでかっこいいけど

こういうフラットなのは

キュートですよね♡


つやつやボブ
最高٩(ˊᗜˋ*)و

- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞  ̖́-
*˙︶˙*)ノ"⋆𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃





Re:fam(リファム)