これまでも これからも ありがとう🌱⋆。

ハネさせちゃえ



お久しぶりのお客様がカットで来店✨

だいぶ伸びっぱなしだったのですが
結べる長さはあった方が良い💮

ってことで、肩について自然に
ハネる長さでカットしました✂️
動きはだしてもおっけーなので
軽さも出しましたd('∀'*)

昔あれだけ内巻きとか流行ったのが
嘘のようですよね・・・しかも無理やり
ブローしたりコテ使ったりなんなら
パーマもかけてる方多かったですよね笑

私の髪が太くて多くてかたいので
結んだ時にサムライみたいになります。
これは⬆わかる人には分かるやつ笑
毛先がかわいく下に落ちてくれない!
なんなら垂直にいく勢い( *´艸`)

あ!そうじゃなくて
結んだ時の毛先がどうなるのか?も
ポイントだったりしますよね♪

厚すぎてホウキ🧹みたいなったり
すきすぎてスッカスッカになって
傷んでみえやすくなったりも(•ᴗ•; )

なので、季節なども踏まえて
量感の調節が出来たら良いですね🎶


と!いうことで
ハネるながさを無理やり
内巻きにしたりするよりも
   (時間経つと戻ったりしますしね)

髪が行きたい所に自然に行くように
しちゃった方が、実は
楽ちんだったりします♥よ