これまでも これからも ありがとう🌱⋆。

次回カラーはいつが良いのか


結論から言いますと

気になった時

これが正解です️⭕️
人それぞれ気になるタイミングは
違いますので、
自分が鏡をみて気になるようでしたら
それはもう染めどきです(`・ω・)b

そして美容師的、一般的に
〝いつも綺麗〟でいるためには
2ヶ月以内がおすすめです💮

1ヶ月1センチのびるとして
分け目になると左右あるので2倍になる
ということは1センチは2センチ
2センチは4センチになっている!

ただ、正確には
カラーの明るさや白髪の量にもよります
その差がはげしいほどに目立ちます。

ということは
黒髪が多くて明るく染めてるかたや
白髪が多くて暗く染めてるかたは
早めが良い💮ということになり

こまめにサロンに通えないかたは
地毛に近い色で染める
白髪に近い色で染める をおすすめ✨


そしてたまに
毎朝気になるのに我慢される方も
いらっしゃるようですが
それだと朝のモチベーションが低いので
その後の家事や仕事のパフォーマンスも
下がりがち(絶対ではありません)

なので気になるまま過ごすより
さくっと染めて毎日いい気分
過ごすのが一番なのでは?と
私個人は思っています(*^^*)

私はあまり気にしないし←オィ
白髪染めも使っていないので
2ヶ月前後~染めています(`・ω・)b
(ライブがある時は染めます(○゚ε゚○)プッ!!)


ってことで、なんだか
気になりだしたら
染めちゃいましょう🎶


最後まで読んでいただき
ありがとうございます*.ˬ.))

それではみなさん
寄り良い日々を🌈
*˙︶˙*)ノ"マタネー
「メメンとモリ」ヨシタケシンスケ

私の好きな絵本📖

絵本だけど凄く深くてしみてくる

あったかいあったかいおはなし♥


 


Re:fam(りふぁむ)