「Good things are coming」 
(いいことがやってくる)

⬆本や漫画やなにかしら
(,,ºΔº,,*)‪💡‬ピコーンときたものを
本文とは関係なく(笑)
載せていこうとおもいます🎶

いつも ありがとうございます(*' ')*, ,)ペコ

雑談上手さん



はいこの写真何してるのか?
髪全く関係ない·····です(笑)

写真撮ってる時に姿勢の話になり
「あごがでてるってよく言われる」
というのですが、あごは出てない·····
で!検証した結果ご本人さんが
「アアアァァ( °∀°)ァァアアア」と
何かというと
「私上見てますね?」と
そう·····普通に立ってるのに視線は
上向いてるから必然的に
首が上を向いてあごも
でてきたというわけです(笑)

いつもなんでもない話から
どんどん広がるんですよ
掘り下げまくるというのかな?

この日はピラミッドのことや
ナスカの地上絵のことやら
あれどーなってるの?
ありえなくない?
なんてところから
「あの線は?どうなってるの?」とか
「気になる(⊙⊙)」と大盛り上がり(笑)

線に見える絵に見えるのが
不思議ってことじゃなくて
あの線のところはどうなってるの?と
天気とか関係ないってどうなの?とか
私は勝手に掘ってると思っちゃって
「雨とかは?」と。彼女は
「盛り上がってるかもしれませんよ」とか
そんなはたから見たらどーでもいい
なんてことない話にわーわーしてます。

そしていつも
彼女の会話のくいつきや返しの上手さや
面白さを楽しませてもらってます(笑)

頭の回転が早くて
想像力も豊かなんだろうなと(*´艸`*)

今度はどんな話題になるんだろ
また会える日が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


最後まで読んでいただき
ありがとうございます*.ˬ.))

それではみなさん
寄り良い日々を🌈
*˙︶˙*)ノ"マタネー