いつも ありがとうございます*.ˬ.))

80代のおばぁちゃん




初めて来店のお客様は
80歳のおばぁちゃん🎶
娘さんが連れて来られたのですが、
結んでいる髪の毛をショートにする
とのこと。あとは〝おまかせ〟でした。
カラーも白髪染めではなくいわゆる
おしゃれ染めで明るくして赤みをとり
長さもくせがあるのでそのくせを活かすよう
にカットをしたのですが、結果仕上がりに
とても喜んでいただけました💮
(勿論ブローはしていません☺)

この時になんとなく
「あぁ美容師で良かったなぁ🎶」
「いくつになっても綺麗になる喜びが
あるって凄く素敵だなぁ🎶」って
思ったんですよね。

そしてこうやって連れてきてくださる
娘さんがいることも、連れてきてくれる
関係性もまた素敵だなぁ(*ˊ˘ˋ*)と

そんなことを思い、なんだか
あったかい気持ちになれました✨
ありがとうございます*.ˬ.))
またお会いできたらいいなぁと(*´艸`)

私も〝スニーカーとデニムの似合う
おばぁちゃん〟になるという夢があるので
そこに向かって=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️です(笑)そこ?



それではみなさま
寄り良いお時間を🌈
またね*˙︶˙*)ノ"


Re:fam(りふぁむ)