正月休み2日目 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


髪・頭皮・肌でお悩みのをお持ちの方の駆け込み寺!

ヘアーデザインルフェール


西尾市本町7-5


営業時間
9:30〜18:30
(日曜日・祝日9:30〜18:00)


定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は
⬇︎
電話0563-56-7011


ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜柔らかく自然な感じになる
しるか縮毛矯正が出来る店!!


音譜天然100%ハーブヘナ
ハナヘナが出来る店!!


音譜苦しくなく着崩れない
着付けが出来る店!!


音譜素っぴん髪になれる
Do-sシャンプー
Do-sトリートメント
取扱店!!


音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
嘘偽りなしの本物の美肌ケア
が出来る店!!


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいる
又は本気で綺麗になりたい方
全然改善しない方大歓迎‼︎


美容業界の表事情も裏事情なども
ズバッと本音を話しちゃいます。


間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます
本当に本当に本気で悩んでる方のみです!

興味本位の方はお断りです!
(話を真剣に説明してもその場だけになるので)


知らないアナタは確実に
この先ずーっと損をし続けます‼︎



とっても重要な事‼︎
  ⬇︎

素っぴん髪
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎




これを使っていれば後は
勝手に髪は綺麗になっていく!


正月って言ってもダラダラしてる訳ではなくて
毎年神社参拝で日頃の感謝をしに行くのが
正月の過ごし方


1月2日はお千代保稲荷に参拝に





寒いかと思って覚悟していたら
思いもよらぬ暖かさ!
ちょっと拍子抜けしてしまったが
無風で参拝待ちしていても大丈夫だった


朝早いから参拝者も少なくて
やっぱり朝早くが混雑していなくて良い


いつもなら混み始めると横からバンバン人が入ったり
お供えのお揚げさんも無しで本殿横から
賽銭箱にお金入れてスタコラサッサと
駆け抜けていく人が多いけど


何故か今年はそういった人を殆ど見かけなかった
今年はモラルを持った方々が多かったんだろう


実にスムーズに参拝を終えて恒例の熊手を購入
色々な所で販売しているけどいつも決まった所
で購入すると決めている


やっぱり賑やかな所で福を寄せて頂く方が
良いからね!




正月の恒例行事になっているから
行かないと何だか気分もモヤモヤ


明日はまた違うところに参拝が続く・・・
















今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。