想いを伝える看板 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


髪・頭皮・肌でお悩みのをお持ちの方の駆け込み寺!

ヘアーデザインルフェール


西尾市本町7-5


営業時間
9:30〜18:30
(日曜日・祝日9:30〜18:00)


定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は
⬇︎
電話0563-56-7011


ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜柔らかく自然な感じになる
しるか縮毛矯正が出来る店!!


音譜天然100%ハーブヘナ
ハナヘナが出来る店!!


音譜苦しくなく着崩れない
着付けが出来る店!!


音譜素っぴん髪になれる
Do-sシャンプー
Do-sトリートメント
取扱店!!


音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
嘘偽りなしの本物の美肌ケア
が出来る店!!


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいる
又は本気で綺麗になりたい方
全然改善しない方大歓迎‼︎


美容業界の表事情も裏事情なども
ズバッと本音を話しちゃいます。


間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます
本当に本当に本気で悩んでる方のみです!

興味本位の方はお断りです!
(話を真剣に説明してもその場だけになるので)


知らないアナタは確実に
この先ずーっと損をし続けます‼︎



とっても重要な事‼︎
  ⬇︎

素っぴん髪
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎




これを使っていれば後は
勝手に髪は綺麗になっていく!



約8年前の同じ12月店に看板が設置された


それまで看板も無かったので「ココって何屋さん⁇」
(後にお客さんに聞いたら結構な割合だった)


いざ看板を作るにも
最初はどこに依頼して良いか全く分からず
かなり沢山の検索かけましたよ


そんな中気になる看板屋さんのホームページが
候補としてあがった


行きついたホームページをくまなく見てみると
店に来店される人の目線に立って
色々と書いてある


よし!ここに決めよう‼️


意を決して電話したら
「商圏が違うし遠いからそちらの地域で探してみては?」


普通であればそうするかも知れなかったが
何故かこちらが引く事が出来なかった


確かに遠いし現場見に来て無理だとしても
料金発生してしまうし、でも引き下がらなかった


熱い思いを伝え
「どうしてもおたくでやりたい!」


その思いに応えてくれた看板屋さん


8年前当日




初代の看板を設置


そこから約8年経った
店としてはあと数日で丸十年紆余曲折
ありましたがここから次の十年をどうしていくか

色々プランニングしてもらって
今の思いを看板に宿し新たに看板を設置


当日は雨風の中の設置となった
(自分は講習で最後まで立ち合えず)





前の看板も思い入れがあるけど
新しくしたらそこは仕方がない事


想いが伝われば同じ!


凄腕の看板屋さんをお探しの方は是非

超〜オススメです!













今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。