西尾祗園祭2日目! | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室

ヘアーデザインルフェール


西尾市本町7-5

営業時間

9:30〜18:30
(日曜日・祝日9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

電話0563-56-7011



ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜柔らかく自然な感じ
に仕上がりる縮毛矯正が出来る店!!


音譜天然100%ハーブヘナ
ハナヘナが出来る店!!


音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
嘘偽りなしの本物の美肌ケア
が出来る店!!
知らないアナタは確実に
この先ずーっと損をし続けます‼︎


音譜苦しくなく着崩れない
着付けが出来る店!!


音譜素っぴん髪になれる
Do-sシャンプー
Do-sトリートメント

取扱店!!

西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎

美容業界の表事情も裏事情なども

ズバッと本音

を話しちゃいます。

間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます



  ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。

   ⬆︎
こちらもポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
  ⬇︎

素っぴん髪
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎

これを使っていれば後は
勝手に髪は綺麗になっていく!


ルフェールの加藤です
気軽にカトゥーンって呼んでね


なんじゃこの暑さは〜‼️


とてもじゃないけど外に居続けることがムリ


室内で思いっきり体をクールダウンさせたのに
うわっ!っと思うまで1分いらない


日焼け止め塗っても熱波には勝てず 
顔は真っ赤!


そんなこんなで西尾祗園祭2日目


交通規制入ってもこの暑さじゃさすがに
直後の時間は人も出て来てないのは
当たり前!


誰も車道を歩かない


アスファルト黒いし
歩道よりも暑いに決まってる




昨日に引き続きの🍓いちごけずり🍓


今日も沢山の初めましての方
去年ぶりの方
昨日ぶりの方
さっきぶりの方


本職じゃないけど
良い笑顔もらえました!


やるからには適当な事は出来ない
祭り会場の食べ物で美味いものランキング
五本の指には入ってやる
って気持ちで仕込み・準備


昨日も書いたけど


美味くない訳がない(見当たらない)
そう勝手に自負(笑)




ウリは
早い・美味い・安い
(吉野家のパクリか‼︎)


お客さん並びすぎても
少しの時間待てばすぐにゲット!


老若男女問わず全世代からの
支持は根強い




同じ市内の


の淳ちゃんご来店!


他にも繋がってる人も食べいみたいだけど
ちょっと西尾までは遠すぎるね💦


明日は最終日
明日も同じくらいに暑くなるみたい
なので気合で乗り切って


目指せ完売!














今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。