ホームカラーの危険性 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室

ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

電話0563-56-7011

ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜自然な感じの仕上がりになる縮毛矯正
【しるか縮毛矯正】が出来る店!!

音譜天然100%ハーブヘナ
【ハナヘナ】が出来る店!!

音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
【本物の美肌ケア】が出来る店!!
(ウチでダメなら諦めてください!)

音譜苦しくなく着崩れない
【着付け】が出来る店!!

音譜素っぴん髪になれる
【Do-sシャンプー】
【Do-sトリートメント】
取扱店!!

西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎

美容業界の表事情も裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。

間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます



ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎



  ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。

   ⬆︎
こちらもポチッとよろしくお願い致します。


【とっても重要な事‼︎】
  ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{5C965769-BA13-496A-A1CD-8BE25D6AEEA9}



これを使っていれば後は
勝手に髪は綺麗になっていく!


これからの時代今まで以上にヘアカラーで
アレルギーになる人は多くなる事でしょう


原因は
ホームカラーに在り!


美容室でカラーしていても
いずれ何処かのタイミングで
発症するかもしれない


それ以上にホームカラーを繰り返していれば
必ずアレルギーになるって言っても過言じゃない


どこかで
おかしいなぁ〜⁇
って思わない人は危険!


疑問に思わないのが危険


なんで美容室で明るい白髪染めをしても
あんまりキレイに染まらなくて


なんでホームカラーをすると明るい白髪染めで
キレイに染まるのか


ここ重要なとこ!


昔から疑問に思っていた


自分達が明るい白髪染めをオーダーされると

「その明るさじゃちょっと白髪に色が薄っすらとしか入らないですが・・・」


でも明るくキレイに染まっている人に
尋ねると
「明るいのにキレイに白髪染まってますね!」

「そうっ!家で染めてるだけなんだけど」

この違いは何なのか?


美容師が染めるよりも家で染めた方が
キレイに染まるその差は何⁉︎


ある人から聞いた話


「そこって薬事法のグレーな所で
ジアミンの含有量が明らかに多いって事らしい」


後はブリーチ力上げれば明るくキレイに白髪も
染まるって仕組みらしい


って事は
当然アレルギーになる確率も跳ね上がる


そんな危険なことが日常で
しかも家で行われている現状が恐ろしい


後々アレルギーが出てカラー出来なくなる
位ならやらない方がいい


白髪を染めるのに髪を明るくしなきゃダメ
理由は何なのか?


アレルギーにならない様に
自然の物で染まるなら負担にならないから
いいと思うんだけどね


{F9DAE325-BA00-45A0-814E-9127FDB8B388}


【ハナヘナ】

天然100%のハーブヘナ
化学染料一切入っていない本物のヘナ

正直色は選べないけど
髪や頭皮にかかる負担はゼロ

最近こちらに移行するお客さんも
多くなってきた

天然と謳っている紛い物も沢山出回ってるから
ヘナって事で飛び付いちゃわない様にね




















今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。