自然な感じがいいに決まってる! | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室

ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日
不定休1日


本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

電話0563-56-7011

ホームページはこちらです。
⬇︎


音譜自然な感じの仕上がりになる
【しるか縮毛矯正】が出来る店!!

音譜天然100%ハーブヘナ
【ハナヘナ】が出来る店!!

音譜肌トラブルで悩んでいる方に
大・大・大絶賛!!
【本物の美肌ケア】が出来る店!!
(ウチでダメなら諦めてください!)

音譜苦しくなく着崩れない
【着付け】が出来る店!!

音譜素っぴん髪になれる
【Do-sシャンプー】
【Do-sトリートメント】
取扱店!!

西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎

美容業界の表事情も裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。

間違った事をズバッとやめて
悩まない生活をになる為なら
どんどん情報提供しちゃいます



ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎



  ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。

   ⬆︎
こちらもポチッとよろしくお願い致します。


【とっても重要な事‼︎】
  ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{F89C8E94-6A6F-441D-BE25-A0D95D44C3AA}


これを使っていればあとは
勝手に髪は綺麗になっていく!



寒さも本格的になってきた!
地域の雪予報は0%だったけど
とうとう降ってきたけど


通り雨ならぬ通り雪だったりして


積もりはしなさそうだけど
明日の朝はどうなってるかな?


これだけ寒けりゃどこに買い物に行っても
人はまばら、外には出てこないよこりゃ


今日は早めに店閉めて帰宅がいいかも!


そんな寒くても髪は関係ないから
やれる時にってのが常


{64752DF9-62E5-4DC0-8867-91C8C7D17440}


縮毛矯正して3ヶ月経たないくらいでも
広がってくるのでやっぱり定期的に


【しるか縮毛矯正】


かなりの剛毛なので並の縮毛矯正だと仕上がりが
クセの伸びが甘いかツンツンになるか
どちらかなのでそれを打破するためにも
自然な感じに仕上がる矯正を


薬剤はもとより

【はまけん師匠】

【アル中アイロン】


これがなきゃ柔らかくも仕上がらないので
違和感ありありでおかしな髪型に


誰しも自然な感じになるのがいいに決まってる
(自分から進んで私ハリガネの様な
ツンツンな縮毛矯正がいい!)
って人はいないでしょ


{97E1A6A3-BF16-4C82-93D1-3B4E9BBA6272}


誰かがやらなきゃ自然な感じを
望んでいる人は救われない!


救われない人はどれだけいるのか⁇

ハイダメージ毛だから断るとか
新規だから断るとか

【はまけん師匠】

ならそんな事はしない

いくら技術が出来ても人を選んでやっていては
それは単なる驕り!(天狗ちゃん👺なのよ)

以前のブログ
やれない理由は無いんです!


何とかするのが職人ってもんよ!




今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。