髪に無理をさせずにするのは当然の事! | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


雨ってやっぱり嫌われ者!


イベントがあると雨ってだけで
テンションダウン


濡れるし、寒いし、汚れるし


いい事ない雨なのに


雨が降らないと困るときは
降ってくれなきゃ困る〜!


ダムの水位が!農作物が!


いい事悪い事表裏合わせて雨だから
結局どっちなの⁇


事現代社会では概ね
いい事ばかり言うのが先行して悪い事
言うとなると尻すぼみ


そこは表裏一体じゃないんだね!


そこまで言わないから
信用が得れないんじゃ⁇


必要なものは必要
いらないものはいらない


時に言い切る事も大切じゃ


曖昧にしてるからお客さんも
不安になっちゃうんじゃない?


そう言う自分はって言うと・・・


ズバッと言い切っちゃいます!


正しい事を正しいって
伝えて何か悪いんですか?


そこ隠すところじゃないから


コロコロ意見を変えていては
芯がブレブレ
そうはなりたくない


何時もブレていないつもり!


どうも!


カトゥーンです!



必要なかったら必要なところだけ
それでいんじゃない!


人によっては
「そこ必要じゃないから」
って人もいるから




{86A9C210-0384-4BEC-B648-02EEFC37872C}

{847B1F50-8D5B-47A1-AA6E-DB4C86A2F515}


本人の希望で前回の縮毛矯正から
のびた根元の部分だけでOK


必要な事以外はしない
そんな選択肢はあり


無理に全体したり
勝手に全体やっちゃったり


ダメージを積み重ねるのは
いい事ないからね


最低限の事だけでいいよ


根元
しるか(S)

毛先
けんジェル



流して
はまけんコント



乾かしてから
【はまけん師匠】
アル中アイロン


過水ドカ付け


炭酸泉
DO-Sシャンプー
はまけんコント
はまけんトリートメント


カットはしないから
ちょこっとだけチェックカット
して終了!


{1A1C2130-8A55-45CB-BE5A-FA181CE5864E}

{443DD0C1-3A0C-407B-A909-613566FE79D4}


無理なくクセものばせて
毛先もダメージほぼ無しで現状維持


あとは
DO-Sシリーズ

これが長く綺麗に保つ秘訣!





         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{6C203F05-0E5B-4D57-B239-0413AD958E60}








いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011