ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


世間の休みと被らないように
ずらして休みを取るってのは
結構どこへ行っても空いている


それは自分で商売を
始めてからの特権!


混雑が嫌いなのであえて
空いている時を狙う


だからどこへ行っても比較的
ノンストレス


待つ事がめっぽう嫌い


どうも!


カトゥーンです!

遅めのお盆休みの
プライベートブログ

いつも8月はお盆休みなど取らずに
9月にずらして取るようにしている


だから旅行に行ってもスムーズ🎶


今回は計画的に決めていたわけじゃなく
急遽長野に行こうって決まった


何で長野を選択したのかは
未だに⁇


元々旅行ってなったらほぼ
温泉入って美味しいもの食べて
神社仏閣回ってが定番


今回長野って思ってから
ピンときたのが


松本城

国宝だから1度は観て
おかなくてはって事で


{BB00FDCF-84B2-43F9-B87F-FC749D2AEB75}

{AE540C55-981A-4A31-B887-BDA08740B66A}

{4FA1B26F-F01A-4900-9A42-749E3AC1B956}

{0D1016B2-2314-48D6-BF45-BFD61E1A9C74}


やっぱりお城って何だかいいね〜!

凄いの一言


何百年も前にこれだけの物が
各地に沢山作られるって


しかも今も現存しているから
ビックリ!


昔から日本の物作りって
相当な技術があったって事でしょ


そしてもう一箇所


上田城

去年は大河ドラマで観光客も
凄かっただろうね


自分としては初めて
まともに全話見たから親近感がある


{4886E41F-450E-43C0-811D-60FA762ACBE9}

{A93CC440-5390-44D6-BB49-75F615384F6D}

{676D7332-8848-4AF4-95D8-0237DB67D7CA}

{0293FC4F-70BB-434A-8B65-43A2C0A5E94B}

{25FF442F-0300-422C-BA4B-4ADE87B1637A}

{25C344C9-66E5-4F23-95EC-2FDF1EF4F990}


残念ながら天守閣は無いけど

圧倒される門構え

この時代に生まれて
みたかったってのもある!


昔の人はが櫓からみた風景が
見渡す限りまさかこんな鉄とコンクリートの
時代になるって事は想像出来なかったはず


昔の見渡す限り平地
見えるのは山と川


そんな風景を見てみたかったりもする


昔の事ってロマンだね〜🎶

続く・・・







         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要に事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{A717603E-CDFF-4612-BE26-28FC31FEC591}






いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。