短くっても定期的に縮毛矯正 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


昨日のボクシングはまさかの判定負け!
おいおいちゃんと採点したんか?


ただの手数の叩き合いならなりふり構わず
手を出した方が勝ち


疑惑の判定って入れても仕方ない


真面目に取り組んでるのに
この仕打ち


スポーツに限らず
真面目にやってる人間は
何処か損する


何時からそんな狂った
世の中になっちまったんだ⁉︎


どうも!


カトゥーンです!




細かいクセだから
定期的に縮毛矯正しないと
あっという間にボンバーしてしまう


{B6BBBCF0-876C-4CB6-A36B-C7F03635D5F7}

{51C3B0B2-4E88-4756-A8EE-9A07C8EF72E8}



カットは1回他所でしてるけど
まー本当に根梳きしすぎで
余計に広がってんじゃない?


短い髪がツンツンツンツン


うっっ!
やりにくい💦


根元
しるか(EH)

毛先
はまさき(S)


細いんだけどクセが超強いから
時間もMAX放置


流して
【DO-Sシャンプー】
【はまけんコント】


髪が短いから
細アイロンで細かく分け取りながらひたすら格闘
(ここからが根梳きの短い髪との闘い
マジで根梳き勘弁してちょ!)


【はまけん師匠】
【アル中アイロン】

これだけ短いと
普通にアイロン入れたら
仕上がり最悪


カッパ矯正一丁出来上がり!
ツンツンは勘弁してちょ!


過水ドカ付け
【炭酸泉】
【DO-Sシャンプー】
【はまけんコント】
【DO-Sトリートメント】


チェックカットして終了でございます


{74C1FE2E-4F73-40DD-8A45-00690489539A}

{13A40829-526E-46AB-AAD5-D5816326721D}



実質賞美期間は3カ月って所かな!


短いからどうしてもそこら辺で
やらないといけないのが・・・








         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎
{F21C3CFC-0FE6-4161-A821-E14737A62965}


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェール







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011