常に綺麗に保つのは難しいね〜 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しすることが出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールの加藤です。

                    ホームページはこちらです。
                                       ⬇︎
                                ルフェール


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で髪・頭皮・肌で悩んでいて全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども【ズバッと本音】を話してしまう!


                         カットゥンこと加藤です。





         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


綺麗にしていても時間と共にどんどん汚れていくのは仕方がない。


出来るだけ汚さずに使っていてもどこかが汚れる。


先日西尾祇園祭で店の中が倉庫とかし、床はキズだらけで光沢はなく掃除をしていても滑りが悪く掃きにくい。


{D602F589-6787-4AD9-9956-61F1C7D24B98}


毎年恒例になっているので祭後はWax掛け!


髪の毛を出来るだけ残さないように床掃いて拭いてからのスタート。


{EB32B977-DDE4-4323-A1AD-202BE940184C}




棚や本棚椅子をどかしてWax掛けしてまたどかして次の所。


少々時間はかかるけどまー想定内!


綺麗になると何だかルンルンしちゃうね。



{01C96168-F263-493A-91C2-CDEEC5ECA627}



綺麗さがいつまで持つかな〜⁉︎





         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           ⬇︎

【素っぴん髪】にするにはこちらを使えばOK
                                   ⬇︎

いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して悩みを早く改善させる事が出来る西尾市で唯一の美容室の予約は
                                     ⬇︎

                               ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。