20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しすることが出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールの加藤です。
⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。
初めてカラーするときは必ずパッチテスト!
初めてじゃなくてもパッチテストやりますよ。
最近何かとカラーでアレルギーが出て大変な事になっちゃった!ってやってるからね。
本当にある日突然カラーの【ジアミンアレルギー】になるから要注意!
ほぼどんなカラー剤にも含まれているからね。
ごく一部含まれていない物もありますが、ほとんどの店では取り扱っていない事が多い!
なぜなら、美容師的に[使いにくい][面倒くさい][思った通りに操れない]などの理由で余り好まれない。
身体に負担をかけるが[簡単に使える物]か
身体に負担をかけないが[考えなきゃ使えない物]か
選ぶのは美容師次第。
そういう物を扱ってる店(身体に負担をかけない物を扱ってる店]を選ぶのはお客さん次第。
今じゃなくて今後(10年後、20年後)のカラーのアレルギーに対してどう捉えるかもお客さん次第。
⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。
とっても重要な事‼︎
⬇︎
【素っぴん髪】にするにはこちらを使えばOK
本物の正しい情報を提供して悩みを早く改善させる事が出来る西尾市で唯一の美容室の予約は
⬇︎
ルフェールへ!
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。