これからの季節 | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 西尾情報へ
にほんブログ村




        ⬆︎
先ずはポチッとお願いします。




20年先まで見据え髪・頭皮・特に肌に対して本物の情報を提供して本音でお話しする事が出来る西尾市で唯一の美容室ルフェールです。



人ってたとえ間違った事をしていても、今までの情報のすり込みで正しいと判断してしまうんですよね~!




毎日毎日【CMを見たり】【雑誌に毎回毎回載っていたりするもの】を見ていると知らず知らずのうちに洗脳されちゃってるんですよね。




もうそうなったら右も左もわからなくなって、頼るところはネットの


【口コミ評価】☆☆☆☆☆


とは言ってもこの評価に正確性があるかどうかは???


言っちゃ悪いが素人の評価に過ぎないのでプロの評価とは違うんですよね。




素人が【良い】と言うものとプロが【良い】と言うものとは全く違います。



使用感が良いと感じれば素人は【良い物】
とおもってしまうんっす。



でも【使用感】が良いと感じるのは手触りが良いだけで主に表面的にしか効果が出ていないともいえますよ。



一方プロはと言うと、表面より内部(内側)に効くものが【良い物】と言う事が多いです。



これから寒くなるにつれて乾燥してきますが、保湿して外側に効く物は一時的な物なので、効いているってよりも、効いた気になっているだけなんですよね。



内側に効く物は時間はかかりますが結果が付いてきます。




聞いた気になっている物(外側)よりも本当に効く物(内側)を使用しましょうね!




今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。