静岡県富士市の高台にあるエステ
小顔矯正サロン リフェイスフサエの酒井です。


本日、今年最後のお仕事が終わりました。


新年は1月6日(金曜日)10時から営業いたします



少し私の話をしますね


この一年は、私の人生の中で最高の年になりました。


最近
自分の取り扱い説明書が
ちょっと読める様になってきて

成長したかも...と
思っている次第です


私の中には
「出来ない病」が何十年も住みついていて
何で出来ないの!
また出来なかった!
ずっと自分に言ってました
出来ないって思う事柄がいつも同じで
出来ない私はダメな人



「出来ない」を出来ないって思わなくなるのは

小さなことでも行動して、潜在意識に出来るって思わせる
その小さなことの積み重ねがとても大事なんですって

それは何度も聞いていて
わかっているつもりだったけど

全然わかっていなくて

ある時
頭の中のパズルがバシッとくっついて
それが腑に落ちるということなんだと思う

この「出来ない病」とさよなら出来たこと
良かったね  アタシ

気持ちに青空が見える様になり
楽しいことが増え。

生活は何も変わりませんが
楽しいと思えることが嬉しい。



今年は仕事ができなく休む日があり
皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。