皆さま、こんにちはドキドキ

ReFa大阪髙島屋店の加藤ですウインク気づき

 

ポカポカ陽気から汗ばむ日も増えてきて頭皮や髪への紫外線ダメージが気になる季節になりましたね・・・驚きタラー

 

ツヤのある健やかで美しい髪を叶えるには、そのベースである頭皮ケアがとても重要なんです目!!

 

今回は、そんな季節のお悩みを解決指差し

 

頭皮の土台を整えて更なる美髪を作る、

リファビューテック ヘッドスパ & リファホットドロップ』をご紹介させていただきます二重丸

 

 

 

 

リファビューテック ヘッドスパの商品特徴OK

 

右矢印Point 1.

リファのテクノロジーでエステティシャンの手技「母指回転揉捏法」を再現!

立体的な3Dの動きを実現し、動かしにくい頭皮をしっかりとつまみ上げます。

1回転で4箇所を連続的に、1分間になんと約740回もつまみ上げることが可能なんです✨

 

右矢印Point 2.

選べるアタッチメントで頭皮の状態や目的、気分で使い分けが可能!

 

<ニーディングボール>

 

硬い頭皮をより深くつまみ上げたい時はこちら。

しっかりと圧をかけ頭皮に力強くアプローチができるので頭皮の硬さが気になる方にオススメですバレエ

 

私は朝に使用することが多いのですが、しっかりと頭皮をケアすると、パチっと目が覚めすっきり気分で朝から活動できていますカラオケひらめき

 

 

<ニーディングブラシ>

 

ブラシの中心部で圧をかけながら周縁部で頭皮を引き寄せ、心地よくつまみ上げてくれます。

私はシャンプー中に使っていますが、まるで美容室で頭皮ケアを受けている時のような心地よさを体感できますバレエ

お風呂で温まった後に、寝る前のケアとして使用するのもオススメです!気持ちいいおやすみ前の時間を過ごせますよ🌙照れ
 

 

ドキドキ私の生活には欠かせないリファビューテック ヘッドスパドキドキ

 

なんだかスッキリしない朝にも頭皮をしっかり動かすことでシャキッと目を覚まし朝から元気に活動できますし、疲れた1日の入浴時や、パックをしながら…テレビを見ながら…など、お好きなタイミングや隙間時間で出来るのもオススメのポイントです二重丸目がハート

 

 

 

そして!

私のもう1つの愛用品で、リファビューテック ヘッドスパとぜひ一緒に使っていただきたいのが、『リファホットドロップ』です飛び出すハート

 

 

 

温感成分🔥*1と6種類の植物エキス🪴*2

のダブル効果で硬くなった頭皮をじんわり刺激し、ふっくら柔らかな頭皮へ導いてくれます。

さらに、紫外線やカラーなどからダメージを受けやすい頭皮のうるおいを保つ保湿成分*3も高配合🚿

 

つけた直後からじんわりと頭皮が温かくなってきてふわ〜っと夢心地に導いてくれる美容液ですうさぎのぬいぐるみキューン

 

いかがでしたでしょうか。

実際にそれぞれの商品をご使用いただいたお客様からは、

「本当にしっかりと頭皮を掴んでくれて気持ちいい!」

「頭皮ケアのプレゼントに最適✨」

といった大変嬉しいお声をいただいておりますニコニコ気づき

 

 

新生活の疲れが出てくるこの季節、またこれからの紫外線が気になる季節に向けて、至福の頭皮ケアで理想の髪を目指しましょう100点OK

 

店頭でも気軽にお試しいただけますのでぜひご体感くださいピンクハートラブラブ


 

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております看板持ち音譜

 

*1 バニリルブチル(整肌成分)

*2アカヤジオウ根エキス、シャクヤク根エキス、オタネニンジン根エキス、センブリエキス、ローズマリー葉エキス、アマチャヅル葉エキス(すべて皮膚コンディショニング剤)

*3ユズ果実エキス、マヨラナ葉エキス、ヒアルロン酸Na(全て保湿剤)

 

 

ダイヤモンド店舗情報

大阪髙島屋店

https://www.refa.net/store/osaka_takashimaya.html

 

ダイヤモンド商品情報

リファビューテック ヘッドスパ

https://www.refa.net/item/refa_beautech_head_spa/#White

リファホットドロップ

https://www.refa.net/item/refa_hot_drop/