こんにちは!

ReFa SHOPルミネ町田店の奥田ですニコニコびっくりマーク

 

だんだんと暖かくなって過ごしやすい季節になりましたねチューリップバレエ

 

冬は毎日入浴派びっくりマーク🛀宝石白

でも、暖かくなるとたまにはシャワーでさっと済ませちゃおう🚿と思う方も増えてきているのではないでしょうか?指差し

 

シャワー派の方はもちろん!

しっかり湯船につかりたい方にもおすすめのシャワーヘッド

ReFa FINE BUBBLE U』をご紹介します看板持ち飛び出すハート

 

累計出荷数200万本*!!

リファで人気のファインバブルシリーズの新商品です電球キラキラ

 

※2013年4月~2023年10月ファインバブル発生機構搭載シャワーシリーズ累計

 

特長は、なんといっても

“浴びる部位や目的に合わせて使い分けられる4つのモード”OK二重丸

 

リファファインバブル ダイヤにしかなかった、ポイントジェットが搭載されましたおねがい拍手笑い

 

ケアしたい部位にピンポイントにあてるととっても気持ちよくて気持ちをリフレッシュできますおすましペガサスふんわりウイング

 

どのモードもそれぞれの良さがあるのですが、特に私が好きなモードは、、、

 

リボン ミスト リボン

霧状に出てくる水流の浴び心地と肌あたりがとても良いので、洗顔専用として使用しております。

従来品よりも、広範囲にたっぷりとミストがあたるようになったので、肌あたりがより優しく、だけどしっかりと顔全体をカバーできている満足感が得られますバレエ

 

リボン ピュアストレート リボン

きめが細かく、Aライン状に広がる水流が心地いい。

ストレートよりも強い水圧で、洗い残しがなく、しっかり洗えたと実感できます。

さっとシャワーで済ませたいときにとってもおすすめですバレエ

 

 

すでに体感されたお客様から、

「湯船につからずシャワーだけでも、すっきりできる!」

「肌あたりはやさしいのに、汚れがしっかりと落ちている気がする!」

「ミストが気持ちいい!」

「ポイントジェットの強い水圧がクセになる!」

「高級感のあるデザインが素敵!」

など嬉しいお声をたくさんいただいております恋の矢ウインク恋の矢

 

 

シャワーヘッドを初めて購入するお客様も、

「シャワーヘッドを変えるだけでバスタイムが楽しくなる!!!」

と感動される方も多くいらっしゃいますドキドキ照れドキドキ

 

私もリファのファインバブルシリーズのファンですが、私の生活には必需品です!!!昇天飛び出すハート愛

 

この“肌あたり”と“使い心地”を体験したら他のシャワーヘッドには戻れないです泣くうさぎ泣

                                                                                                            

また、

カラーは3色展開で、お家に合うデザインが選べるのもうれしいポイントです歩くあしあと

 

清潔感があり、どんな浴室にもなじみやすいホワイトや、二重丸

スタイリッシュで高級感のあるブラック、二重丸

リファらしいデザインのシルバー二重丸

の3色ご用意しておりますおねがいラブラブ

 

ぜひお家のインテリアに合うデザインを選んでみてくださいね!ニコニコトロピカルカクテル

 


『ReFa FINE BUBBLE U』で毎日のバスタイムを有意義な時間に変えてみませんかスター

 

皆さまのご来店をお待ちしております付けまつげハート

 

宝石白店舗情報

https://www.refa.net/store/shop_lumine_machida.html
 

宝石白商品情報

https://www.refa.net/item/refa_fine_bubble_u/