皆さま、こんにちは。 

ヨドバシカメラ梅田店の神成と申します。

 

リファの大人気“ロックシリーズ”から、 

リファロックトリートメント」が発売されました電球NEW

当店モデリストも満足の「使い心地・お手ごろさ」で鉄板アイテムになりそうです

OKキラキラ

 

ご自身で使うももちろんOKですが、ご友人やご家族へのプレゼントにもピッタリのアイテムだね。と話したりしていますプレゼント音譜

 

そんなリファロックトリートメントの3つの特長とは、、

 

①『トリプルロック処方』で熱からロック。さらにキューティクルと髪のうるおいもロック。

熱に反応してキューティクルを整えてくれるので、オーバードライを防ぎながら、髪内部に補修成分を閉じ込めてくれるんですニコニコびっくりマーク

 

②ドライ後の髪が『内側しっとり、表面さらっと軽やかな質感』へ。 

毛束が固まらない成分を配合することで、うるおいのあるサラサラな髪へ導いてくれますニコニコびっくりマーク

 

③ふわっとうるおう軽めなテクスチャー。 

ミルクタイプのテクスチャーで、しっかりうるおうのにスタイリングに響かないのが特長。髪の表面の水分と素早く乳化してなじむので、 1本1本をしっかり覆ってくれますニコニコびっくりマーク

 

使い方は簡単!! 

 

1.適量(2~3プッシュ)を手にとり、タオルドライ後の髪または乾いた髪に、毛先を中心に髪全体になじませます。 

 

2.手のひら全体になじませてから、髪をはさみ、手触りがスッと軽くなるまで何度かスライドさせます。 

 

これだけでいいんです!!

 

乾燥でパサつきのあるTHE男の髪質の私ですが、リファロックトリートメントを使うといつもより指どおりが滑らかで、しっかりとうるおいを感じましたキラキラ拍手

 

私は普段、リファビューテック ドライヤープロと併せて使っていますが、質感がやわらかくなり、触り心地もしっとりさらっとした感じがしますロケット気づき

 

リファのドライヤーと併せて使って頂くと、単品で使用するときよりさらに理想の質感に近づいていることが実感できると思いますサーフィン合格

 

髪の質感にとことん拘りたい方には、 

是非リファビューテック ドライヤープロと併せてお使い頂くことをオススメします!! 

 

店頭スタッフも一押しのリファロックトリートメント✨とリファのドライヤー、

毎日頑張っているご自身へのご褒美としていかがでしょうか。

 

普段何気なく行っているヘアドライの時間がヘアケアの時間に変わるオススメタッグです上差しハッ

 

是非、一度店頭にお試しに来て頂けますと嬉しいです!

 

どのドライヤーがよいかわからないガーン泣といった方も当店スタッフがカウンセリングさせて頂きますのでご安心をウインク

モデリスト一同お待ちしておりますバイバイ

 

 

■店舗情報

ヨドバシカメラ梅田店

https://www.refa.net/store/shop_yodobashi_umeda.html

 

■商品情報

リファロックトリートメント

https://www.refa.net/item/refa_lock_treatment/

 

リファビューテック ドライヤープロ

https://www.refa.net/item/refa_beautech_dryer_pro/#Black