皆さま、こんにちは。

銀座三越店のクレンコと申します。

 

これまでリファはブラシシリーズとしてアイテムを多数展開してきました。

 

今回ご紹介するのは、こだわり抜いた究極のブラシ『ReFa BRISTLE (リファブリッスル)』ですダイヤモンドキラキラ

 

 

今までのブラシとの違いは?と思う方も多いと思います。

 

何が違うのかと言うと、髪本来の美しさを引き出す”厳選された100%天然猪毛”を使っている所です100点キラキラ

 

1本1本職人の手作業で植毛されており、希少な天然猪毛の太くて黒い毛のみを使っています。

硬質な猪毛が、密度高くまっすぐに植毛されているので、髪を梳かしたときのブラシの通りが違いますクシひらめき

 

天然猪毛は人の髪と成分が似ているだけではなく、油分と水分を含んでいます。 

油分、水分を含んでいることにより、静電気が起こりにくくなるんです飛び出すハートOK

 

さらに、密度高くまっすく植毛された硬質猪毛が、しっかりと髪を挟み込み、開いたキューティクルを整えてくれるので、さっと梳かすだけで、上質なツヤとまとまりを実感していただけますピンクハート

 

使い込んでいくごとに、ブラシが髪になじんでくるので、使うほどに髪にもなじみやすくなり、ツヤ髪に導くことができます付けまつげ香水

 

自分の髪に合う一生モノのブラシに育てる事ができるんですびっくりマーク乙女のトキメキ

 

私も実際に使ってみたところ、

独自のラウンド形状で髪1本1本をキャッチしてくれるので、頭頂部から毛先までこぼさずブラッシングできました。

頭皮に当てるとソフトにしずむクッション構造で、頭皮を心地よく刺激し健やかにしてくれる感じがします音譜

 

髪の毛を上から下に梳かすと、ワンストロークだけで

柔らかくツヤがあり、しなやかに仕上がりました。このブラシ1つでヘアケア・スタイリング・頭皮ケアが叶うんですウインクドキドキ

 

さらに、グリップが細いので、握り心地、使い心地がよかったですビックリマーク

 

 

また、クリーニングブラシが付いているので簡単にお手入れができます!

 

リッチなボックスに入っているので、大切なギフトやこの一年頑張った自分へのご褒美にもぴったりですよプレゼント気づき

 

 

自分の素髪を軽やでしなやかな髪へと導いてくれるので、ドライヤー後や寝起きの髪のブラッシング、またアイロンをかけた後の仕上げにオススメです♬二重丸

 

ブラシで梳かしたあとに、ぜひ指通り、手触りの違いを感じて下さいお願い恋の矢

マイオンリーワンになるブラシです上差しキラキラ

 

ぜひ店頭へお試しにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしておりますルンルン

 

 

◆店舗情報

銀座三越

https://www.refa.net/store/ginza_mitsukoshi.html

 

◆商品情報

リファブリッスル

https://www.refa.net/item/refa_bristle/