みなさんこんにちはミニオン

 

千葉 鎌取 おゆみ野の少人数制美容室 美容院 ref-le(ルフール) 五十嵐大輝です!!

 

 

今、CMやニュース等で超話題のPAYPAYで、ルフールでもQRコード決済が出来るようになりましたよ~笑う

 

  





期間限定にはなるみたいですが、ペイペイでお会計をされた方は…




な、なんと総額の20%がポイントとして還元されちゃうんですかお

 



さらに、数回に1度は全額が還元されちゃうのですごーくお得ですよ!!!ひらめき

 



 

使い方はすごく簡単で、アプリをダウンロードして、お店のQRコードを読み取るだけです!笑




ポイントはルフール以外でも、Family Martや大手家電量販店など、たくさんの場所でご利用頂けるみたいですよ〜(*^ω^*)




還元祭がいつまで続くかはわからないので、お得な期間にぜひご利用下さいね😊




 

 

以上!ツヤツヤ髪続出のルフールからでした!笑


 

 
 
 



るふーるオフィシャルホームページはこちらから! 

 

簡単ネット予約もご利用下さいね^^

 

インスタも必見ですよ(´∀`)

 

お客様からの大切なメッセージたち…

 

 

 

千葉 鎌取 おゆみ野 メンズカット エイジングケア 外人風カラー イルミナカラー オーガニック ヘッドスパ 骨格補正