こんにちはミニオン
 
 
 
千葉 鎌取 おゆみ野 美容室 美容院 ref-le(ルフール) 五十嵐大輝ですハサミ
 
 
 
先日、相模湖のプレジャーフォレストというところにイルミネーションを見に行ってきました~くるま3
 
 
 
何とドコモ絵文字ドコモ絵文字
 
600万球もの電飾を使っているという事で、キラキラ男子五十嵐としてはとても気になるスポットでした( ˘•ω•˘ )笑
 
 
 
とりあえず、到着するなりどでかいスノーマンが出迎えてくれます!笑
 
 
{12C5D916-0E66-4485-A106-0071FA25C752}

 

 

写真じゃわかりにくいですが、相当でかいです。

 

 

 

そしてにっこりこちらに微笑みかけてくれてますゆきだるま。

 

 

 

 

 

その後も光のトンネルトンネルや、ハートのオブジェなどなどとっても見ごたえがありましたよ(^^♪

 

{5CE27827-B5B7-4A20-A290-187873D022AB}

 

{094DA230-5AC1-4B93-9B81-D14149E2CB5E}

 

{1889240C-78FE-499C-A136-FDDBE10E3C68}
 
{738FF12A-3A93-4BAF-9A2F-EAECC2DE6917}
 
{AEC89B39-0F50-48A3-9AE3-219E547F1863}
 
 
イルミを見ながらリフトに乗ったり、絶叫マシンに乗ったりと遊園地としても遊べるので、遊びたい派の人も楽しめると思うのでおススメですよおんぷ
 
 
 
 
 
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

るふーるオフィシャルホームページはこちらから! 

 

簡単ネット予約もご利用下さいね^^

 

インスタも必見ですよ(´∀`)

 

お客様からの大切なメッセージたち…

 

 

 

千葉 鎌取 おゆみ野 メンズカット エイジングケア 外人風カラー イルミナカラー オーガニック ヘッドスパ 骨格補正