こんにちは![]()
千葉 鎌取 おゆみ野 美容室 ref-le(ルフール)五十嵐大輝です![]()
先日、初指名のお客様をロングヘアからバッサリスタイルチェンジをさせて頂きました![]()
タイトルにあるヘアドネーションとは、小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動のことで、最近お客様でも希望される方がかなり増えているんですよ!
31センチ以上カットする予定のある方はぜひご協力お願いいたします!!
しっかりカウンセリングをさせて頂いてから、骨格や顔型に合わせて長さを決めてカット![]()
カラーは細めのなじみのいいハイライトを入れて、立体感のあるグレーアッシュにしました(^^♪
イメージ通りと言ってニッコリ笑顔を頂けました![]()
似合う髪形がわからない方はぜひご相談下さいね♪♪
クリスマス仕様な店内でお待ちしております![]()
最後までご覧いただきありがとうございました!!!
千葉 鎌取 おゆみ野 メンズカット エイジングケア 外人風カラー イルミナカラー オーガニック ヘッドスパ





