昨日は飲みすぎでした。。。トホホ。
がっつりのみをするときは、次の日のコントロールをしつつ飲むんです。

いつも飲んでる drink like a fish ようなイメージをお持ちの方も多いかと思いますが(笑)


が、不覚!
不覚にも、今日起きたらめちゃくちゃ二日酔いでした。。。

本当に気持ち悪いんです。
大きいトイレをしながら、気張ったら吐きそうになるくらい。。。

昨日は、そんな変な飲み方してないのに。
久々にがっつり飲みをしてしまうと、大変なことになりますね。

ただ、


朝起きたとき、気持ち悪い
と、かなり凹みます

寝るとき、少なからず明日の朝にはすっきりしてるなって期待して布団に入るもので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、横大路のリーグ戦を使って未公認講習会
ひさびさの後輩ちゃんと女性のゲームを吹きました。

イージーなゲーム。
defもプレッシャーなしのゾーン。

ただ、そんなゲームだからこそ気をつけたいポイントがあって。

そんなゲームは「あっ(°д°;)」っていう瞬間が1Qで2回か3回しかないので、取りこぼしができないんですね。


ポストに対するdef
リバウンドのファウル etc

いろいろありますが、
丁寧に見ないといけない、ということです。


速攻で後ろから接触を求めていったケースを
パスがキレイに通ったんでアドバンテージ(・ω・)bを見たら
思いっきりoffからファウルのアピールをされ…orz


ほかにも、
後輩レフリーが着々と育っていくのを見つつ、
ひしひしと危機感を覚えるところです!(´Д`;)
切磋琢磨ですね。