こんばんは!





大阪北摂でパーソナルカラー診断&顔タイプ診断を用いて「あなただけに似合う」をご提案していますイメージコンサルタントのYouです☆





今日もご訪問ありがとうございます♡






今日から10月に入りましたね




早いもので今年も後3ヶ月…



月日が経つのは早い…



このセリフ…毎年言ってるような気がします😅








さて、今日も引き続き

顔タイプ診断について




各タイプごとに

お似合いになるものを

まとめてみました





今回はエレガントタイプについて







顔タイプ

エレガントさん




大人タイプ

顔のパーツに

曲線と直線を合わせ持つタイプ



イメージは

大人っぽい、洗練された、華やか





芸能人では

北川景子さん、後藤久美子さんも

エレガントタイプ



大人っぽく、華やかな、高嶺の花

憧れます〜







お顔周りのピアスなどは

大ぶりで華やかなものが得意です

煌びやかなビジューなどのアクセサリーも

付けていても派手に感じません



バッグや靴などの小物も

色やデザインが

華やかで女性らしい物が似合います






パーソナルカラーや

骨格診断以外にも

顔タイプから似合う色や形、

素材などがわかります



3つの診断結果を組み合わせ

コーデのバリエーションを

楽しみましょう♬







顔のパーツに

曲線と直線を合わせ持つタイプなので

どちらに寄るかで

似合うものは若干変わります




曲線が多い方はフェミニン寄りに甘さをプラスすると◎



直線が多い方はクール寄りにカッコ良さをプラスすると◎



コントラストのあるコーデが

得意なタイプなので

色やデザインでアクセントや

メリハリをつけると

よくお似合いになります



ワントーンコーデの時は

大きめのアクセサリーや

色やデザイン性のある小物で

アクセントをつけると◎







いかがでしたか♡




顔のイメージに合ったファッションは

オシャレで垢抜けて見えます



パーソナルカラー

骨格診断

顔タイプ診断で





自分軸を知り

自分だけに似合うおしゃれを

楽しみましょう♬




よろしければ

インスタグラムもご覧下さい♡



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡