こんにちは☆



イメージコンサルタントのYOUです





雨続きだった大阪ですが
今日は久しぶりの晴天☀️


まだひんやりと
肌寒いですが
久しぶりに気持ちよく
お洗濯もはかどりそうです✨




さて先日、無印良品で
久しぶりにお買い物してきました♪





まずは半袖Tシャツ



春のニットに重ね着したくて

ネックラインがキレイな物を

探していました








やや詰まったネックラインなので

手持ちの春のニットに重ね着すると

チラッと見えていい感じでした✨









生地も程よく厚みもあって

一枚で着ても様になりそう


新商品と表示がありました✨


あと何枚か買い足そうと思います😊








その他は

こちらのボレロ✨




uvカットでオーガニックコットンが気持ちいい









フロントと袖にボタンが付いていて

留めるとカーディガンのように羽織れます


軽くて薄いのでコンパクトに畳んで

バッグに入れて持ち歩く事もできます










カラーも何色かあって

パーソナルカラー、イエベの私は

ベージュっぽいカラーを選びました




ベージュは昨年のカラーなのか

かなりお手頃価格になっててラッキー✌️

他のカラーもお安くなっていましたよ♪


春らしくピンクやミントグリーンなんかも

可愛かったな♡







あとは靴下🧦




無印良品では初めて買いました


私はスニーカーしか履かないので

こちらのタイプを🧦



これから履いて

ヘビロテするか検討します😊





今まで無印良品は雑貨ばかりで

あまり衣料は見てなかったのですが

(骨格ウェーブタイプなのでシンプルすぎると寂しくて…)


なかなかいいモノありました✨



これからもチェックしていきます♪





今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡