こんにちは!







イメージコンサルタントのYouです。









今日もご訪問ありがとうございます♡





自己紹介はこちらから♡






最近、よく見かける淡水パールのアクセサリー。





今、人気のようですね♡








家に淡水パールのパーツがたくさんあったので、ステイホームの時にハンドメイドしました♪






淡水パールのピアスとネックレス。














少し粒の大きさが違う2種類。



こちらは5ミリほどの粒。












こちらは2ミリほどの小さなサイズ。



どちらも不揃いなのが可愛い♡












こんなピアスも作りました♪





私は顔タイプフレッシュ、骨格ウェーブなので、アクセサリーは華奢なタイプが似合います。






大振りなアクセサリーなら、小さなパーツが集合したものならOK!




こんな感じとか♡

アーバンリサーチで見つけたピアス♪














秋はパールが似合う季節🎵





黒のレザーはちょっと苦手なアイテムなのですが、淡水パールのアクセサリーで上品な可愛らしさをプラス♡














フレッシュタイプが得意なカジュアルなファッションにも🎵


淡水パールはラフに合わせられるのもいいですね。



形がキレイなボーダートップスはオーチバル。


デニムはユニクロ。













淡水パールのピアス、ネックレスのカジュアルコーデ♡









控えめなので、アラフィーの普段使いにいい感じです♡












今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡