こんにちは(*^-^*)

 

今週から天気予報に雨マークが続いております。

 

気温も低いので暖かくお過ごし下さいませ♪♪

 

リアイズも3つのブランケットでご対応しております♪

お寒かったら何なりとお申し付け下さいませ♪。(*^-^*)

 

 

本日はお客様からの嬉しい温かい愛の差し入れのご紹介です♪

 

T橋様から頂きました♪
チーズケーキ味の焼き菓子です♪♪
いつもありがとうございますm(__)m
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
又次回もお待ち申し上げております♪
有り難う御座いました(^^)/

 

 

 

F川様から頂きました♪
除菌シートです♪♪
お優しいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
嬉しいです(*^-^*)
いつもご利用ありがとうございます♪♪
又次回もお待ち申し上げております♪
有り難う御座いました(*^-^*)

 

 

 

 

 

M田様から頂きました♪
お魚と、イカを頂きました☆~
とっても美味しかったです(^^♪
西京漬けで最高でした^^
いつもありがとうございますm(__)m
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
ご馳走様で御座いました(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

N村様から頂きました♪

おススメのお菓子です♪♪

皆で頂きました^^!

うまい棒の袋菓子あるのにビックリです!!

温かいお心遣いをありがとうございます。

ご馳走様で御座いましたm(__)m

 

 

 

 

T橋様から頂きました♪

美味しいチョコレートラスクです♪♪

いつも、いつも有り難う御座います(´;ω;`)

優しいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m

もちろんとっても美味しかったです!(^^)!

有り難う御座いました♪

ご馳走様で御座いました♪♪

 

 

 

 

 

K崎様から虎屋さんのお菓子を頂きました♪♪
高級和菓子(>_<)を有り難う御座います(*^-^*)
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
とっても美味しかったです♪♪
ご馳走様で御座いました(*^^*)
又お待ち申し上げております♪

 

 

 

 

 

 

S様から頂きました♪

高級チョコレートです♪♪

お気遣い頂きまして有り難う御座います。

優しいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m

とっても美味しかったです!(^^)!

ご馳走様で御座いました(^^♪

有り難う御座いました♪

 

 

 

 

S水様から焼き菓子を沢山頂きました(*^^*)
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
逆に恐縮でございます(>_<)
とっても美味しかったです♪♪
ご馳走様で御座いました(*^^*)

 

 

 

 


T田様からチョコレート菓子を頂きました♪♪
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
休憩時に頂きました♪♪
美味しかったです(^^♪
ご馳走様で御座いました(*^^*)
有り難う御座いました(*'▽')

 

 

 


T橋様からお煎餅を頂きました♪♪
いつも沢山のお菓子を有り難う御座います♪
温かいお心遣いを有り難う御座いましたm(__)m
美味しかったです♪♪(^^♪
ご馳走様で御座いました♪

 

 

 

 

いつも、いつも、ありがとうございます。m(__)m

とっても美味しいお菓子を皆様本当に有難うございました。

美味しく頂きました♪♪

ご馳走様で御座いましたm(__)m

 

ReEyes一同