よいお年を☆ | yusei☆blog

yusei☆blog

ご訪問ありがとうございます。
アメンバーなど、実際にお会いしている方、交流のある方のみとさせていただいております。
また、都合によりコメントなど未公開になることもございます。申し訳ございませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。

こんばんはグラサン

先日、lisdesignさんのスマホグラフィックアート企画に参加させて頂きましたカナヘイきらきら
ゆうせいの写真を見て「惑星」「勇者」「地球を守る戦士」をイメージしてくださったそうで、それを作品にしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花



作品名「高潔な勇気」
素敵な作品を励みに頑張りますカナヘイハート

そしてその後、カレンダーにしてくださりプレゼントしてくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花



なんと!!B2サイズの大きなカレンダー気合いピスケ
嬉しくて大切に飾っていますカナヘイきらきら
感謝ですカナヘイハート


ブログを見てくださっている皆さまカナヘイ花
今年もありがとうございましたつながるうさぎ
よいお年をお迎えくださいカナヘイきらきら


今日もブログを見てくれてありがとうございましたグラサンキラキラ