投資家の皆様こんにちは


Reeve管理人です


早いっ爆笑

2023年1月が終わります


年ダウ、ナスダック、S&P500の3大指数とも年初から好調アップ


アノマリー的に一月がプラスで終わるとその年はプラスになる確率が高いと言われていますので、

今年は期待したいところですねメラメラメラメラ


年末年始上げ相場だったので、

月アノマリー的に2月は下落傾向が強いとも言われていますので、

むしろ下落で買い向いたいところではありますが、


そういう時にキャッシュがありません笑い泣き

チャーリーマンガーも言っていました。


「ほとんどの個人投資家が下落時にキャッシュがない」と😅


ちゃんと上昇でプラスが出たら利確して、

下落時のキャッシュを用意したいものです目目



それでは皆様儲けましょうアップアップ


投資服専門店Reeve


インスタダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/reeve_online_shop


ツイッターダウンダウンダウン

https://twitter.com/Reeve_shop