皆様はじめまして

投資服専門店Reeveです




自己紹介ブログ、こちらにて失礼します


管理人の私は投資大好きです

投資なしの人生は考えられません笑い泣き


歴は12年程

株、FX、金先物、外貨貯金、

ETF、NISA、IDECO

ASEAN株、米国株、仮想通貨(リップル、イーサリアム、モナコイン)の取引経験があります

(債券と商品投資はまだ未経験)



成績は最初の7年で500万近く資金を溶かし

ここ5年は年間数十万程度の利益が出ています

まだまだ勉強中です


ショップネームのReeve(リーヴ)は

イーロンマスクのミドルネームから拝借しました


そして、

私自身美容系の仕事をしているのもあり、

カジュアルファッションが好きで、


投資にまつわる洋服をebay等で探しては購入していました。


最近は円安も拍車をかけ価格暴騰するTシャツ購入を躊躇していました。


ひょんなところから自作で洋服が作れるアプリを教えてもらい、


投資服ブランドを作り、

投資好きな方に着てもらえたら嬉しいなって思い、ネットショップを作ってみました。



こちらが購入サイトですダウンダウンダウン



サイズやカラーバリエーションも豊富にあります


いつか多くの人に着てもらい、趣味の投資好きを分かり合えるアイテムになったらいいな〜と考えています照れ



作ってほしい投資家の名前や格言等あったら

是非お気軽にメッセージください



今後ともよろしくお願いします


ではまた



投資服専門店Reeve


是非ツイッターとインスタアカウントもいいねフォローよろしくお願いします😄


インスタダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/reeve_online_shop


ツイッターダウンダウンダウン

https://twitter.com/Reeve_shop