ママとパパの家へ*life~ | *りなと年下彼氏の恋愛事件簿*浮気と再会~

*りなと年下彼氏の恋愛事件簿*浮気と再会~

*りなと年下彼氏の恋愛事件簿!?*浮気と再会~

草食系男子に恋をする!?
を書いております(^^)

きのうは
精神的に疲れきっちゃって

会社をお休みしました

体調崩して休んだことはあるけどダウン精神的に疲れては初めてですダウン


あたしは仕事をしたいんですがあせる
お茶に誘われて断っても誘われ
逆ギレ
悪口
メールはくるし
あとは省略です


まぁ色々ありなんだか疲れちゃった~


ひとりでいると病んじゃいそうだったのでショック!ショック!


大好きなドキドキおじさんとおばさんの家に電話したら
『おいでニコニコ一緒にお昼作って食べよう』

自転車をこいで行きました音符


ゴールデンレトリバーのゆうた君のお出迎え音符


一緒にピザを作りましたキラキラ
*りぃの出逢った人たちは‥*-2011110412200000.jpg


3人でランチナイフとフォークキラキラ

プラスゆうた君もピザ生地をパクパク

シーチキンも入れたので大興奮!!



優しいおじさんとおばさんとゆうた君に癒されドキドキ


ホッとした時間


またメールが来たのでダウン
電源を切りカバンへ



ゆうた君のお腹を借りてお昼寝ぐぅぐぅ

犬は、黙ってそばにいてくれるからすごく安心するドキドキ

涙がタラーリしょぼん



まぁなんとかなるよ



起きておばさんとみかんを食べ
おじさんの秘密の部屋を見せてもらい
(全長1mくらいの飛行機作ってた)
幸せそうキラキラ実際に飛ぶんだって!!




素敵なお家ですホントしょぼん


いつも娘のように可愛がってくれ心配してくれるんで感謝でいっぱいドキドキ



ゆうたくんも添い寝してくれてありがとうドキドキ



まぁなんとかなる!!

せっかくカラダの調子良くなってきたのに…

月曜日にむけて体調を整えましょうニコニコキラキラ



*りぃの出逢った人たちは‥*-2011110515450000.jpg