娘は週末も塾と今週のテストに向けてのお勉強でした。ほんと、よく頑張ったー。

春期講習明けのテスト、算数のボリュームが多くて、ほぼ算数の復習で終わりました。ちなみに算数は主人の担当ですニヤニヤ

 

学校も始まって、学校・塾・遊びと、またまた多忙な日々が訪れる娘ちゃん。

 

小学生になったばかりだと思ったら、もう6年生。

本当にあっという間に大きくなってしまうんですね。

 

1年生のお世話とかできるのかしら?!  

 

そうそう、まだ娘はマスクを常にしています。

学校や遊んだりするときも、食事などで外す必要な時以外はマスクしてます。プリクラ撮る時は外してますがキメてる 

 

これから蒸し暑くなるので、徐々にマスクなしで過ごすことにも慣れてほしい、と切に思う母でした。

 

ところで👇のマスク、小柄な高学年女子にオススメです。子供サイズだととても小さかったり、小さめサイズマスクだと大きすぎたり、ですよね。

 

畳んだ状態で縦12.5cm x 横10.5cmです。

 

 

 

 

ではでは。