大垣イオンモールから車で4分、ナチュラルエステサロン リーティのすやまです。



朝晩、めっきり寒くなりましたね。

特に夜、エアコンを入れようかどうしようか迷ってしまいますはてなマーク


まだまだ大丈夫でしょう口笛


と思いつつ、寒さにブルッとなっているすやまです。



でも朝晩は寒いのに、昼間、例えば車の中だったり日差しが出てくると暑い時もありますね。

昼間との気温差がありますので、皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね。





そして、お肌も気温や気候の変化を受けやすいというのは、皆さんご存知ですよね。





北風が強く吹くと、乾燥してくるショボーン


肌の水分が奪われてカサカサにショボーン


潤いがなくなり切れやすくショボーン





皮膚は、気温湿度大気汚染といった様々な生活環境に反応してその影響を受けています。



最近、お肌の乾燥が気になってきませんか?


口元、目元、

普段は脂浮きで気になる、小鼻まで。




秋、冬にかけ空気の乾燥を感じると同時にお肌の乾燥も気になりますね。




サロン  リーティのエステではマッサージの後に、冷たいシートでパックをしています。



マッサージによって柔らかくなった毛穴を

キュッ!


引き締めながら、


美容成分をたっぷり含んだパックシートで

グイグイッ!

浸透させていきます。




コラーゲンのはり

エラスチンの弾力

みずみずしい肌を保ちたいですね。



もちろんカラダの中からもお肌のために良い物を摂って、

ツヤツヤ、ぷるんっ爆笑

弾むような肌を目指しましょう。