大垣イオンモールから車で西へ約4分、住宅街にひっそり佇むサロン ナチュラルエステサロンクローバー リーティのすやまです。




あなたのお肌は健康ですか?

乾燥💦

赤み💦

かゆみ💦

アトピー肌💦

かぶれ💦


なぜ、あなたの肌は荒れてしまったのでしょうか?



なぜ、あなたの肌は薬を塗っても良くならないのでしょうか?



なぜ、こんなに高い化粧品を使っているのに、あなたの肌は一向に変わらないのでしょうか?



なぜ・・・?




お肌の悩み、症状は人それぞれ違います。

でも、共通して言える事は顔を洗ったり、お化粧をしたりと、毎日肌に触れて何かを塗っていますね。


塗るものが安全であれば何も問題はありませんよ。

反対に塗っているものが、完全に安全なものでなければあなたのお肌はどうなりますか?



「いろんな化粧品を試したけど、どれも肌が痛くなった」

乾燥してピキーンって感じになっちゃうから、洗顔後はすぐに化粧水を塗らなきゃ」

「顔に塗るが効かなくなったのかな?もっと効く(強い)薬にしなくちゃ」



辛いですね・・・いつになったら良くなるのかな?




そんな想いを持った方も、サロンリーティのエステでどんどんキレイになっていますよ。

スキンケアの見方を少しだけ変えてもらうだけで、あなたの肌も見違えるほどにアップ




サロンリーティでは、そんなお悩みを持った方がたくさんいらっしゃいます。


一度、あなたのお話を聞かせてください。