素肌の持つ自然な力を大切に音譜 サロン リーティのすやまです。


母の日は、みなさんどんな風に過ごされましたか?

昨日は研修会だったので、実家の母に、朝電話をしました。

「いつも、ありがとうラブラブ

なかなか感謝の気持ちを伝えるのは照れくさくて言いにくいですね。

思っているだけでは伝わらない時もありそうなので、言葉に発する事も必要です。


その日の夜は、みんなでケーキを食べました。
{236CF1ED-9DE4-4BD1-A4ED-19B82C0EFDD6:01}

甘いものが大好きな義母も喜んでくれました。

これからもおかあさん達には笑顔でいてほしいですね。


私と一緒にお肌に良い事続けましょう。