オールハンドエステでリラックス  リーティサロン  すやまです。


あなたは今よりもっと健康キレイになりたいですか?

はい!

みなさん、絶対思っていますよね。

私も思っています♪( ´▽`)

寝込んでもいい、お肌は荒れててもいい、という人は多分いないと思います

病気なんて知らないわ、って言えるぐらい健康でキレイになりたいですよね

その為に出来ることは何でしょう?

まずは悪いものを避ける事が大事だと私は思います。

世の中には安全なものとそうでないものがあります。

・100%天然系原料で作られた洗剤

・石油系原料で作られた洗剤

あなたはどちらを使っていますか?

*天然系原料の海藻、ヨモギ、ビワ葉、朝鮮人参など原料を厳選しこだわって作られた洗剤

石油系原料のパラベン、ラウリル硫酸塩、安息香酸塩など大量生産、利益重視で作られた洗剤

あなたはどちらを使いたいですか?

☆お肌にも環境にも優しい天然系原料の洗剤

☆タンパク質で出来ているお肌を硫酸系の界面活性剤は傷つけ、環境にもいろいろな影響を与えている石油系原料の洗剤

あなたはどちらをご自分やお子さんの肌に使いたいですか?

一緒に考えていきましょう。



私と一緒にお肌に良いこと続けましょう。