オールハンドでリラックス リーティ サロンのすやまひろみです。

今日は一日中、雪が降り続いていました。

うちの子どもは雪の降る中、暗くなるまで外で遊んでいました(  ゚ ▽ ゚ ;) 寒い、、

子どもにとっては嬉しい雪、でもお肌にとってはどうでしょう?

1年の中でも日照時間が少なく乾燥しているこの季節。

保湿メインのお手入れになりがちですが、実は紫外線対策も大切だという事、知ってました?

春夏に比べれば4分の1ほどの紫外線ですが、雪が多くなるこの季節にも注意が必要なんですよ。

雪面は紫外線の8割以上を反射する為、雪の日は実際の2倍近くの紫外線を浴びることになるそうです。

冬にもUV化粧品をちゃんと使って、紫外線対策をして美肌を保ちましょう。

{45FAADCC-D9F1-45C3-8D78-8494D782D7A0:01}



私と一緒にお肌に良いこと続けましょう。