娘からのおくりもの(*^-゜)vThanks!とBlumeさんお洋服届きました。 | どさんこ*シュナLife

どさんこ*シュナLife

コハク.ライチ.ハンナの3シュナの成長と初多頭飼い奮闘記

今日は暑かった…☀️😵💦
朝、AM7:00散歩行った時、すでに15℃

写真撮らなかったので使い回し⬆️

15時で仕事終わった~爆笑
暑いから早く家に帰ってあげなきゃ

家に着いてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
旦那の車がある!!(サボりか?笑)

Blumeさんに注文していたお洋服が届いていましたハート
こんな感じー
ありがとうございました。
ハンナ、初めての半袖…似合ってないね(^。^;)
寒い時用だからいいか

娘からお届けもの好

エビフライ壊したよ~っていってたからシュナウザーコハクシュナウザー黒2シュナウザー又、おもちゃ買ってくれたんだね音符


明日はお誕生日なのに、こんなに送ってくれてayaありがとう