美瑛へGO | どさんこ*シュナLife

どさんこ*シュナLife

コハク.ライチ.ハンナの3シュナの成長と初多頭飼い奮闘記


今日も🌞

もうすでに暑くなってきた。


昨日の続き
みんなで、丘のまち美瑛へcar**ダッシュ
車中から↑

綺麗なお花がいっぱい~トウキビもあったね~😃
近場にコハク達行けるとこ、何処かないかなぁ~?
ってスマホで検索してみたら

ペット同伴可のカフェが!

行ってみました~😆🎶

四季彩の丘、近くのlunch&cafe 風(ふう)さん

思ってた通り、落ち着きないよねー😅

ガチャガチャしているうちに頼んだものがきました🤣


「これじゃあ、食べられないよ!」の娘の一言で、即!退場(^。^;)

その時、コハクが旦那のカレーをペロペロポーン
オイ!😒信じられん…何故、気をつけて抱いてくれないんだおやーじ(←心の声につきスルーして下さい(;^_^A)

旦那はビーフカレー
娘はビーフカツサンド
私が頼んだのは、オムカレー
中のご飯はピラフになっていておいしかった😋🍴💕


シュナウザーコハク2コハシュナウザー黒ライシュナウザーハンナ2ハン今回は、持って行ったおやつだけで我慢してね!また機会があったらいいね照れ


片道30~40分程だけど、場慣れしてないから疲れるよね~照れ


でも、みんなでお出掛け楽しいしょ~?ウインク


自然豊かな緑に癒されたね~照れ


そして夜

○○は東京へ帰って行った…🛫

元気でね~👋😭✨

○○👧へ
また会う日まで~
会える~時まで~音譜(平井 大じゃないよ!尾崎紀世彦の方ね(笑))







ご訪問ありがとうございますうさ・ペコ