お久しぶりでーす!



ちょっと?
いや、結構前に新大久保にグルメandイケメングッズハントにゆきました

photo:01




物が安いから買っちゃった!

口紅は探してたベストオレンジで、

マニキュアはくまちゃんかわい♡と思ってみたらベストブルーがあって買ってしまいました◎

だから手の爪と口紅はにんじんオレンジ!

photo:02



足の爪はブルー!

と夏夏しい感じな私なのでした





まぁ冒頭でイケメングッズハントって書いたけど、そこに対してはこの結末

photo:03



これで飲み会のヒーローだッ!!!

って意気込んでふざけて買ったけど完全に履くタイミング逃しました、、、















ジーザス!\(^o^)/笑

でも口紅とマニキュアはホントオススメだよ!

りのちゃんとジェーンに会いたいです!笑
いつもありがとう!!!涙