黒柴あんたま、4か月。
ちょっとずつ、大きくなってます。がちっちゃいです。
お父さんもお母さんもたぬき顔。なのに、あんたまと兄弟はきつね。
お口、大きいです。
こたまはたねきでした。あんたまの歯磨きをしたとき
口が大きいのに、びっくりしましたー。
これからどんなふうに変わっていくのかなあ🐶🐶🐶

 

 

昨日今日とクリスタル研修でした。

 

場所は蓼科エクシブ。写真はエクシブのロビーです。

 

今回もすばらしい研修でした。

 

特にエネルギーのことを学ばせていただき、もっともっと理解して深めていきたいと思いました。

 

そして、先生の2人のお互いを思うからこその行動と思いには涙が出ました。やさしく、愛あふれる伴侶の愛でした。

 

レムリアンを使っての補充とたくさんエネルギーを送らせてもらいました。

 

あとは結果、どうなっていくかです。

 

未来がたのしみです。

 


今日もかわいい、あんたまです。

今週末はクリスタルコースが行われます。

その流れかな。クリスタルの摩訶不思議がありました。

数珠をしているのですが、そのうちの1つが昨日、なくなりました。
朝、その数珠をじっと見ていた私がいました。

そこから、夕方、ないのに気づきました。

いろんなところに行きましたけど、数珠が落ちる音を聞いていなし、いえいえそれよりも気を付けていました。

気を付けるというのは、いつも手が荒れてしまうので綿の手袋をしています。その手袋を取るとき、一緒に数珠が手から抜けてしまうことがあるので気を付けているということです。

ないけど、なくした覚えがない。マイナスだったら、ひもが切れてばらばらになるかもと思ったり。
超マイナス感じでもない。逆に落ち着いている。慌てていない私がいる。

それでも、昨日行ったところに電話をして、落とし物がないか確認しました。

朝のアロマのレッスンが終わり、エネルギーが高まったからでしょうか? 
必要なところに行ったかもしれないと。

エネルギーが必要なところ。もしかしたら、あそこかも、、、。そういえば、手袋取ったな、私。

ちょうど今日姉がその場所へ行くので、受付の人に落とし物がなかったか聞いてもらうことにしました。

もし、そこだったら、ほんとにクリスタルのエネルギーが必要で、もっともっとエネルギーを送らないといけないな。

そう思ったとき、姉から連絡。受付のところにあったよー。って。

昨日の14時から丸1日。保管されることなく、受付のところに丁寧に置かれていたようでした。
みんなが目にする場所でした。
ちっちゃなクリスタルですが、がんばりました。
ちっちゃいけど、その場所にいっぱいいっぱいエネルギーを送ってくれたのだと思います。

そのクリスタルの思いを思うと、私もがんばらないとって思います。その場所へ、そこにいるたくさんの方々へエネルギーを送ろうって。

丸1日、数珠はがんばって、今、私の手元にいます。

意味のあることしか起こらない、ほんとにその通りです。

 

黒柴あんたまちゃん、大きくなっています。

大きくというか長くなっています。

表情もでてきています。

うちに来て2か月。今4か月ちょっとです。

 

あんたまが来てくれてから、毎日しあわせで、楽しいです。

パピーのエネルギーはすばらしいですね。

みんなを元気にし、しあわせにしてくれます。

 

ご近所さんも、お友達もみんな、にっこり、癒されているようです。

動物さん、しかもパピーちゃんは本当にすばらしいって思いました。

 

あんたまちゃん、ただいま引っ張りだこ。

こたまのときにお世話になった方々に、お礼とそして元気を持って

うかがっています。

 

 

 

 

 


柴犬パピーのあんたまは、こたまと同じように肩に乗ります。
いろんなところでこたまのしていたしぐさ、好きな場所など、顔が違うだけでほとんど同じ感じ。

でも、1つ違うことがあります。

なんと、あんたまちゃん、おひざ乗り犬でもありました。

おひざに乗りたいと言ってきて、自ら乗り、そしておひざの上で寝てしまいます。

か、か、か、かわいい~。

でも、今は2.5キロだからいいけど、8キロになったら。ただでさえ、ガリの私のおひざはすきまがあって乗りにくそうなのに。

ひざからはみ出るだけでなく、私が8キロを支えられるか。

肩乗りもそう。こたまは黒柴だったけど、小さくて6.5キロ。このくらいだったら肩に乗ってきても大丈夫だけど、もし8キロ、10キロになったら。。。

今から鍛えないと。。

写真はおひざに乗っているあんたまちゃん。