30代 162cm ワーママ

ネットショッピング

プチプラファッション

旅行が趣味です♡

 

現在、チョコザップで

ダイエット中!!

 

フォロー&いいね

大歓迎ですキラキラ

 

 

 

⇩キッザニア前回記事はこちら⇩



 

 

 

ここまでを整理すると・・・

 

 

 

 

はんこ屋さん

パフューマー予約(19:25)

ポン酢工場

 

 

 

ポン酢工場のあとに

何かいいのがないかアプリで確認・・・

 

 

食品系も

ちょっと待つ感じアセアセ

 

 

 

初めて来たし

「とりあえず1周見てみようか♪」とぷらぷらにっこり

 

 

 

 

すると娘が・・・

 

 

「え?車運転出来るの???ラブキラキラ

と。

 

image

 

 

 

 

作る系・食品系ばかり

ピックアップしていて車系はノーマークでした笑い泣きアセアセ

 

というか、

娘は興味がないと勝手に思っていました!!

 

 

 

まずは、

運面免許が必要とのことで車

 

 

 

・運転免許試験所へ

 

image

 

 

 

 

そこまで人気は高くなく

スムーズに入れましたOK

 

 

実際に映像で運転をし、

免許証をもらいますキラキラ

 

 

顔写真・生年月日・名前が入った

本格的な免許証でこれは嬉しいおねがい!!

 

 

 

image

 

 

 

 

無事に免許をGETしたら

次はいよいよ車の運転星

 

 

 

 

 

・レンタカー

 

 

実際に1周運転をして、

ガソリンスタンドでガソリンを入れてもらいます。


ガソリンスタンド⛽️で

働いているのも子供たちです♩

 

image

 

 

こちらも余裕があり

すんなり入れましたチョキ

 

 

待たずにサクサク入れるの嬉しい〜♪

 穴場かな?!

 

 

この運転が本当に楽しかったみたいびっくりマーク

運転って憧れですもんね✨

やってみないと分からないものだな〜ニコニコ

 

 

スタンドで働く子たちも

可愛い♡


 

image

 

 


 

ここまでを更に整理すると・・・

 

 

 

 

はんこ屋さん

パフューマー予約(19:25)

ポン酢工場

運転免許試験所

レンタカー

 

 

 

 

 

 

スムーズにこなせていて

いい感じデレデレ!!

 

 

ではでは文字数の関係で

まだ続きますハート