30代 162cm ワーママ

ネットショッピング

プチプラファッション

旅行が趣味です♡

 

現在、チョコザップで

ダイエット中!!

 

フォロー&いいね

大歓迎ですキラキラ

 


 





 

 

 

※本ブログはプロモーションを含みます。

 

 

 

 

 

楽天オフラインイベントについて

長くなってしましましたが最後です♪

 

 

 

 

・漬物 ぬか床 甘酒 発酵の店 樽の味

 

 

image

 

 

 

ほぼほぼ無塩の梅酢。

 

飲むだけでなく

お料理にも使えるし体にいいので購入しました♡

 

 

 

 

 

 

 

キムチ革命

 

好きなお野菜などを使って

自分でキムチが作れるんですキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・リンツ チョコレート 楽天市場店

 

image

 

 

 

 

ハロウィンバージョン

可愛かった〜♡

 

リンツは自分へのご褒美に

食べたくなりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・mariness

 

image

 

 

 

「もっと、自分を好きになる。」を

応援する宅トレブランド♡

 

 

プロテインとサプリメントを

購入しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

あとの2店舗は

お写真はありませんが、

購入しましたのでご紹介をニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

・デサンジャパン楽天市場店

 

 

本格韓国料理が自宅で!!

しかも温めるだけで簡単なんです♪

 

キンパなどたくさん購入しましたおねがい星

 

 

 

 

 

 

 

 

・ZENB 楽天市場店

 

 

豆パスタやパンなど

こちらでもたくさん購入しました♪

 

 

 

 

長くなりましたが

以上でレポート終了です♡

 

 

ご招待頂けて本当に感謝ですキラキラ

 

 

気になるアイテムが直接見れるのはもちろん。

お店の方とお話出来るのが嬉しくてえーんハート

 

 

 

ちなみにお互いにフォローし合っている

インフルエンサーさんを見かけたのですが

声をかけられず・・・

 

私は顔を出していないので

誰???ってなったら怖いのと

人見知りを発揮してしました・・・泣

 

 

お二人共かわいかったな〜♡

細くて、髪がつやっつやでキラキラ

 

 

 

私も痩せようと誓ったのでした真顔!!