イベントバナー

 

 

 

ついに8月!!

この暑さどうにかならないものか・・・

 

 

40℃とかやばくない???

 

 

気になるのはやはり

紫外線・・・

 

 

 

ということで

バズっている人気のUVカットパーカー買いました♫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クーポンで2枚買ったほうがお得だったので

ホワイトとグレー

 

 

グレーはサンバイザー付きに

してみました◎

 

 

 

image

 

 

 

 

これめっちゃいいよ???

 

 

 

薄手なので

サラッと着れます!!

 

 

 

サンバイザーをつけると

しっかり顔、目をカバー出来ますキラキラ

 

 

もちろん不要であれば

取り外し出来ますグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

こっちがホワイト

 

 

パキッとした

明るいくすみの無いホワイトでしたデレデレ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

髪が長い方は

私みたいに結んで後ろに出せてスッキリキラキラ

 

 

 

髪を下ろしていると

首周り暑すぎてやばいですよね〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手もしっかりカバー◎

 

 

 

image

 

 

 

 

 

車の運転、お散歩、スポーツ観戦

ガーデニング、ウォーキングなどなど・・・

 

 

あると便利ですよ♫

 

 

 

日焼け止めを塗るまででもないな〜

なんて時にオススメ飛び出すハート

 

 

 

 

↓こちらです↓

 

 

 

 

 

あ!!

サイズは少し大きめを選んだほうがいいですよOK

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡