仙台に行ったときに

ランチをしてきました〜♪

 

 

行きたいところの予約が残念ながら取れず

気になっていたANAホリデイ・インにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフズテーブル

 

 

リニューアルされたのかな?

とても綺麗で清潔感たっぷりでしたキラキラ

 

 

 

広々としていて

隣同士気にならない感じでした◎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハーフビュッフェ付きでした♪

 

 

といっても

かなり種類は少ないです!!

 

 

似たところでいうと

JALシティの方が頑張っているかと・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サラダと3品ほどの副菜。

 

 

あとはお粥がありました!!

(お粥いるかな?だったらデザート1品欲しい)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらはスープ。

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてドリンクバーです♪

 

 

 

image

 

 

 

 

フルグラとかあったけど

ヨーグルトとかなかったので朝食を

ただ置いているだけかな???

 

 

飾り???

 

 

 

image

 

 

 

 

一通り持ってきました!!

 

 

 

ハーフビュッフェはおまけ程度に思っていけば

いいかと思いますあせる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メインはパスタにしました♡

 

 

とっても美味しかったですよラブ飛び出すハート

トマト系のパスタ大好き!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最初は混んでいましたが

ピークを過ぎるとご覧の通り爆  笑!!

 

 

 

少しずらして行くといいかもしれないですOK

 

 

 

 

image

 

 

 

 

バッグはリッカーズの

本革バッグを持っていきました♪

 

 

荷物がたくさん入るし

合わせやすいし、使いやすくて出番多いですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは、

最近GETしたこちら♡

 

 

image

 

 

 

 

 

小ぶりでどんなコーデにも合う

シンプルなフープピアス♡

 

上品にキラッと輝くのキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

会社や学校などにもオススメ!!

 

 

サージカルステンレスなので

つけっぱなしOK♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

最後までご覧いただきありがとうございました♪