ハンディファンは

もう一人一つの時代よね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

宮城県松島観光レポしてそのままだった・・・

 

続きです♪

 

 

 

 

カフェのあとは

海鮮を食べに行きましたー!!

 

といってもカフェのあとすぐで

お腹が空いていないので

海鮮丼などではないです笑い泣き

 

 

 

 

船酔いするタイプなので

船もパスですあせる

 

中心部を歩こうと思いましたが

あまりに人がすごくてそれもパスしました・・・笑

 

 

 

 

 

 

松島中心部より少し奥の方に

海鮮が食べれるお店が3軒あります◎

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

食べたいものが好きに選べるのがいいですね♪

 

 

ただね、

あれもこれも選んでいたら結構高かった笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こういう時しか食べないしいっか!!

 

 

 

牡蠣やいかやホヤなどなど・・・

 

新鮮で美味しかったです♡

 

 

 

芸能人のサインもいっぱいありましたおねがいびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり最後に

「馬の背」という場所にいきました♪

 

 

 

駐車場がそんなに多くないので

注意です!!

 

 

私達がギリ最後の1台

停められましたチョキ

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

こんな感じの道を歩くので

ヒールはやめたほうがいいです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ひたすら歩くと・・・

 

 

 

 

海ー!!!

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

天気も最高で本当に綺麗でしたキラキラ

 

 

 

↓こんな細い道があるので

本当にヒールはおすすめしないですあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

お盆休みなど松島に行かれる方

多いですよね???

 

 

 

ぜひ松島に行った際には

行ってみてくださ

いね!!

 

おすすめスポットです飛び出すハート

 

 

 

 

 

新しくGETしたバズってる

あのピアス♡

 

image

 

 

 

 

サージカルステンレスで

金属アレルギーの方や

汗をかきやすい今の季節にぴったり◎

 

 

 

image

 

 

 

 

存在感があるけど

とにかく軽いの!!

 

 

ちょっと大きめのフープピアスは

あると結構使えるのよねグッ

 

 

バズっている理由がよくわかる!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

↓こちらです♡↓

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました星

 

 

 

また更新しました飛び出すハート